バラのアーチができました。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

憧れる、アーチ!

こんにちは。
ご無沙汰していますv-435
こんもりと生い茂ってステキなアーチになりましたね~v-424
うらやましい~v-398 なんていうお名前のバラでしょうか?
ウチのツルバラたちはまだまだ“木立”v-361って感じです。
バラにしか癒しを見出せないです、、、、v-406

Comment by: kyoko sato  | 2012年 05月25日 | 編集

Re: 憧れる、アーチ!

こんにちは、こちらこそご無沙汰しております。
blogチェックが遅くなり、返信が遅くなって申し訳ないですe-466

あのミニバラは、女先生宛に母の日のプレゼントとして数年前に贈られたものなんです。
鉢植えの小さな30センチくらいの円の蔓バラでした。
ガーデニングに強い方にこのバラなら直植えにすると育ちますよと
アドバイスをいただき、5~6年かけてここまで大きくこんもりと育ちました。
品種に興味のない人たちなので名前がわからずじまいです。
あまり答えになってない気もしますが、申し訳ないです。
satoさんのHPも拝見しました。
色とりどりのバラが見ごろで目の保養になりましたe-68
今はバラが楽しい時期ですね。

とりとめのない返信ですが失礼します。

Comment by: 碧助産院  | 2012年 05月30日 | 編集